2015年08月18日

「ノースロードフェスタ2015」&「貸室のピアノについて」など

☆「第17回 ノースロード24フェスタ2015」に参加してきました!」





DSC02940.JPG




DSC02942.JPG




DSC02945.JPG




今年も7月23日(木)〜24日(金)に開催された「第17回ノースロード24 フェスタ2015」
(スローライフ・イン・に〜よん実行委員会主催)に参加してまいりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「フレッシュべーカリー ノア」さんのパンの販売や「子どもみこし」のお手伝いを
させていただき、北区民センターも職員も地域の皆様と一緒に楽しく過ごすことが
できましたぴかぴか(新しい)




☆「ピアノ使用不可の期間について」




謝罪.png





北区民センター 3階 講義室のピアノは文化祭(サークル発表会)の
リハーサルで使用するため、区民ホールに移動します。
従いまして、10月26日(月)〜11月2日(月)までの期間はピアノがございませんので、
予約の際はご注意願います。
ご利用者様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。




☆「自然にやさしい藍染」締切ました!


前回のブログに掲載していた「自然にやさしい藍染」の受講者が
定員に達しましたので、締め切りましたぴかぴか(新しい)
文化祭で体験やバザーもあるので、興味のある方は、ぜひご参加ください。
詳細は、9月に入りましたらお知らせいたしますひらめき





☆「美術への誘い」受講者募集!!


美術への誘い.png



今年も“アルテピア (一社)北海道美術館協力会”のご協力のもと、
「ボランティアによる〜美術への誘い〜」を開催いたします。
今回は、岩橋 英遠、印象派の画家(入門編)、海辺の風景についてです。
美術の楽しさを学び、美術に親しんでみませんか?
参加費は無料ですexclamation×2
申込期限は9月8日(火)までとなっています ひらめき


かわいいコメント欄についてかわいい
・「名前」は匿名で良いです。
・「メールアドレス」は、必須入力となっていますが、公開表示にはなりません。

たくさんのご意見・ご感想お待ちしております。

posted by キタクセ at 18:09| Comment(0) | 日記