2014年08月09日

ノースロード24フェスタ2014&仮事務所オープン

ぴかぴか(新しい)第16回ノースロード24フェスタ2014に参加しました!ぴかぴか(新しい)

DSC01060.JPG


DSC01047.JPG


DSC01056.JPG


北区民センター職員は2014年7月24日(木)〜25日(金)の2日間にわたり、
スローライフ・イン・に〜よん実行委員会主催による「第16回ノースロード24
フェスタ2014」に参加しました演劇ぴかぴか(新しい)
手づくりパンの店 ノアさんのパンを販売したり、子どもみこしのお手伝いを
させていただいたりと、地域の皆様と楽しい夏のひと時を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)仮事務所オープンしました!!ぴかぴか(新しい)


@.jpg


IMG_7251.JPG


IMG_7257.JPG


IMG_7259.JPG


8月1日より北区民センターは休館となり、8月5日から仮事務所での
営業を開始いたしました。(事務室・図書室の業務案内は前回のブログに載せています。)

休館中も皆様に楽しんでいただけるような講座・イベント等を継続して
開催していきたいと考えておりますかわいい
講座等の詳細は「広報さっぽろ北区版」や「北区民ニュース」に掲載しますので、
今後ともよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)





posted by キタクセ at 12:14| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
今日娘が予約してあった図書を借りに区民センターの図書室に行ったら、係の人(?)に「図書室はやってない」と言われたと言って帰ってきました。「予約した本を借りに来た」とは特には伝えなかったせいか、仮事務所の存在を教えてもらえず。案内の貼紙などもあるはずですが、気付かなかったそうでした。ぼんやりした子にも分かりやすい案内をお願いしたいなーと思いました。
(コメントするのに名前とメアド必須とのことですが、個人情報公開されたくないので、名前は仮名にしました。メアドも非公開でお願いしたいです。)
Posted by むぎ at 2014年08月16日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]