2017年01月20日

今年もよろしくお願いいたします!


明けましておもでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2017年も北区民センターを
どうぞよろしくお願いいたしまするんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)




無題.jpg





☆新副館長からのご挨拶


1月から副館長職を担っていくことになりました笹原です。
12月まで5年ほど図書室の仕事をしておりましたが、
事務室では明るさだけが取柄の全くの新人!!
皆様に教えていただきながら覚えていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。




☆ボイラーが復旧しました!


区民センターでは、ボイラー煙突内に落下した断熱材に石綿(アスベスト)の
含有が確認され、暖房の運転を停止しておりましたが、
1月から、全室暖房が再開しました!
お湯の方も出るようになり、料理室も準備万端ですぴかぴか(新しい)
10月から皆さんには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。
皆様のご協力に感謝しております。ありがとうございました。




☆今年も雪だるマンをつくります!!




今年も北区民センターでは【札幌雪だるマンプロジェクト】に参加します雪exclamation×2
今年の雪だるマンのテーマは「ピコ太郎」です眼鏡ペン
1月27日に完成予定となっていますわーい(嬉しい顔)
どんなピコ太郎になるか・・・こうご期待exclamation×2




かわいいコメント欄についてかわいい
・「名前」は匿名で良いです。
・「メールアドレス」は、必須入力となっていますが、公開表示にはなりません。

たくさんのご意見・ご感想お待ちしております。

posted by キタクセ at 16:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]